QRコード
QRCODE

2016年05月26日

5月21日 平成28年度新入生歓迎サバゲー第一回

この記事は情報科幹部の眉毛が投稿させていただきます。
5月21日、記念すべき今年度初の貸し切りサバゲーを行いました。
今回は20人もの参加がありました!いやぁよかった。(前年度を踏まえると第二回は15人程度になるんじゃ…)


何らかの装備を持っている一年生が多く見受けられました。
そろそろ自分も何か新しい装備品が欲しくなってきました。

ゲーム内容ですが、無難なところで殲滅戦、フラッグ戦、メディック戦、カウント戦、そして初のスパイ戦を行いました。


そのスパイ戦で事件が起きました…
スパイ行動可能時刻になった瞬間後ろから聞こえる銃声、いくつも駆け巡るHitコール…
セーフティに向かう味方の列がぞろぞろと…
私のチームは1人のスパイに半壊せしめられたのです。
きっと私のチームが疑うことを知らない心が清らかな人間で構成されていたのが原因です。そうにちがいない。

気温的には涼しく、装備をきっちりつけても過ごしやすかったです。
が、天候が微妙で開始時から曇天で、いつ雨が降ってもおかしくない怪しい天気でした。
ついに3時ごろに雨が降ってきまして、しばらく待ちましたが止む気配もないので少し早めに切り上げる形になりました。
私は精神的にはまだ出来たのですが、肉体が満身創痍のくったくただったので助かった感はあります。

若干一名(何故か)水鉄砲を持ってきて、奇声をあげながら走り回っていました。怖いです。

企画、運営をしてくださった先輩方、車での送迎に御協力いただいた方々、同学年の戦友、新入生の諸君、ストロンガーの運営の方、久々にサバゲー出来て楽しかったです!ありがとうございました!
次回のサバゲーが待ち遠しい限り…また多くの参加があると嬉しいです!



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
学祭戦闘終了
6月20日 第3回新歓サバゲー報告
5月31日 第2回新入生歓迎サバゲー
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 学祭戦闘終了 (2015-11-07 21:50)
 6月20日 第3回新歓サバゲー報告 (2015-07-12 15:31)
 5月31日 第2回新入生歓迎サバゲー (2015-06-03 13:02)
この記事へのコメント
初めまして私達は郡山市のストロンガーさんをメインに活動しております
代表の樽川と申します
今回は私達が主催しますキャンプサバゲーについて決まりましたのでご報告します(^ω^)
朝9時よりミーティング予定
ナイトゲームも出来るので準備お願いします(^o^)/
会費は飲食代含めまして1人5000円お願いしますm(__)m
基本をチームを超えた親睦にしてますので人数は何人でも大丈夫です一緒にゲーム出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by FADC at 2016年07月15日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。