QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月03日

5月31日 第2回新入生歓迎サバゲー

皆様初めまして、4月頃新しくFSCの副代表に(軽い流れで)任命されました(これって事実上次の代表宣告なんじゃ…)。Twitter等では庶務と名乗らせてもらってる者(2年生)です m(_ _)m
5月31日に、第2回目の新入生歓迎サバゲーを、郡山のストロンガーさんで行いましたので、その報告を書かせていただきます(何気に代表が来れなかったので副代表初の主催開催でした)。
今回は、運営陣3人を含めて合計16名のサークルメンバーが集まってくれました。2回目にしてすでに自分の銃やらゴーグルやら準備してきてる人が多くて副代表は驚愕でした。(まだ装備ない人も装備は貸すので、どんどん軽い気持ちで参加してくれていいのよ?)




(ストロンガーさんの看板さえぎって真ん中で、超絶出来損ないのにっこにっこにー妙なポーズ決めてる副代表…。写る価値はあったのか)

  続きを読む
Posted by 主席 at 13:02Comments(0)活動記録